今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

 

大好きな越智啓子先生と音叉の師匠である増川いづみ先生のコラボ講演があるというので、

即決していってまいりました!

 

越智先生とは、数年前にヒルデガルトを巡るドイツ旅行に一緒に行ったので、とても親しくさせて頂いています。

今回も楽屋に呼ばれて、一緒に写真を撮りました

「変容と覚醒の時」と題した講演で

今回は初めて8枚のドラの多重波演奏をするために

増川先生は、山梨のスクールから今回の会場である大宮ソニックシティまで運んできたそうです。

 

増川先生の話しは、毎回、一刀両断(笑)

男らしい(^-^)

真実をズバリ言います。

 

今回、両先生のお話しを聞いて、ポイントは「松果体」なんです。

松果体とは、脳の中の小さな部分です

 

松果体は内側の目と言われ、神秘な扉を開く鍵と言われています。

そんな「松果体」

活性化させたいですよね!

この松果体が、いろいろな面から石灰化されてきているので、私が聞いてきた中で自分でできることをシェアしておきたいと思います。

石灰化の原因

①フッ素(フッ化ナトリウム)を主とするハロゲン化合物

・・・フッ素はみがき粉、フッ素コート加工、テフロン加工(ダイヤモンド加工)のフライパン

※歯医者の健診でも、最後にフッ素塗布をおススメされるので、私もずっと子供にやっていましたが、今はやっていません。フライパンも今は替えましたよ!

②鉛、カドミウム、水銀などの汚染

・・・これは、聞きそこなったんだけど、魚などの海洋汚染からだったと思います

③医療用のワクチン

・・・保存剤として有機水銀化合物のチメロサール入り

④酸化アルミ二ウム(缶ジュースに塗布されているビスフェノールAやケムトレイルから)

こちらは、私の過去のブログも参考にご覧ください

https://wp.me/p72QLL-1TT

 

⑤人工アミノ酸(化学調味料、うまみ調味料、こうぼ調味料)

・・・名前で表記の仕方は違いますが、興奮毒性で、脳関門が開きっぱなしになり、多動や脳神経をかく乱する物質となります

⑥農薬、化学薬品

⑦合成甘味料

 

石灰化の除去には、

1、寝る時間を早める

2、筋肉を動かす

3、思考習慣の改善(怒り、悲しみ、恐怖は変容を妨げるそうですよ)

4、味噌、漬物、などの発酵食品を食べる

5、クミンシード、オレガノオイル、ビーツ、ロウカカオなどのスーパーフードを摂る

 

案外できそうな事が多いと思ったので、

私も引き続きやります!

笑って楽しく過ごす事です。

悩み、怒り、恐怖は変容を妨げるって、言ってるんだから!

 

 

食を正すとより直感力が増すようです。

気が付いた方からできることをやって、

直観やひらめきが普通に起きて

思い通りの人生となるように

私も私なりの方法で皆さんを応援していきたいと思っています!

越智先生は、40冊目の本をちょうど出した所で、しかもこちら!

「目覚めよ!松果体」

こちらも先生が、集大成と言っていました。

私も現在読んでいる所です。


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら