今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

 

 

秋におすすめのブレスレット入荷しました!

夏にブレスレットを入荷して

たくさんの人に喜んでもらえたのが嬉しくて

また、石を見に行ってきましたよ~!

 

秋のように色もグラディエイトしていますよ~

1本でももちろん素敵ですが、2~3本重ねてつけてもいいし

手持ちのブレスレットに重ね付けしてもいいかなぁ・・・と思っています

今回、出会った石たちは種類が多いので

このブログでのご紹介はまず3点いきます。

 

トップバッターは

ネフライト

色もミルキーな柔らかい白で素敵ですよ~

非常にシャーマニックな要素を持つ石で、自然とのつながりを深め

よいエネルギーの流れと同調するサポートになります。

深い癒しの力で心身に蓄積されたダメージをゆっくりと癒してくれます。

また、宇宙的な情報や自然からのインスピレーションに敏感になり、洞察力や思考力を高め、確かな判断ができるように働きかけてくれるでしょう。

 
私が、石を見に行く時は、見てインスピレーションで決めてきているので、その時点では、石の意味はまったくわかっていないのですが、今の流れをサポートするような石たちにやはり出会って入ってきていますね。

石の意味を調べていて

ほんと!わくわくしてしまいます\(^-^)/
 

次は

アラゴナイト
写真だと白っぽく見えますが、淡〜い優しいオレンジ色です

 

アラゴナイトは、「人脈の石」と言われ、人からの信頼を得たり、人気を高めるのに良い影響を持つ石です。

アラゴナイトのエネルギーは、とても明るく持ち主の魅力や潜在能力を高め、存在感をアップさせてくれます。

ルチルクオーツなどの金運系の石と組み合わせることで理想的に発展と結びつける力を得る事が出来ます。

 
 

最後は

オレンジクォーツァイト

 中国翡翠とも言われています

この効果は、物事を冷静に見極められるようになれる事だといいます。

気持ちをリラックスさせてくれるパワーストーンです

ふだんからがんばり過ぎてしまう人へのお守りかわりに。

 

いずれも

1本2000円です

送料は300円になります。
重ねるてつけると

こんな感じ(*^_^*)

 
今回も早い者勝ちで~す!

また、すぐ無くなっちゃうかも💕

薬局までお電話かメールをくださいね~(^-^)
もちろん薬局まで見に来て頂いてもOKです!

 

 ご希望のクリスタルをご連絡ください。
TEL 042-625-0184

total-tama@e-tamami.jp

 


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら