今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今回、ご紹介したいものはブレスレットではありません
こちらの「招き猫」ちゃんです

「招き猫さま」と言いましょうか。

大きさは小さいのですが、オニキスで出来ている「招き猫さま」なのです

しかも胸元にはタンザナイトがキラリと光ります
大きさは下の写真を参考にしてみて下さい


可愛い「招き猫さま」なのです
オニキスの意味をご紹介します
オニキスの曇りのない漆黒の美しさは、この石の持つ迷いの無い信念を象徴するような強さを表しています。

オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石です。
それゆえ、スポーツ選手等の苦しい練習の際のお守り、ダイエット等を耐え抜くためのお守りとしてもオススメです。

あきらめずに決めたことをやり遂げるサポートをするオニキスは、成功の象徴とも呼ばれます。
達成したい目標などがある方には特にオススメです。
オニキスは悪い意味での感情の起伏を押さえてくれる為、夫婦の幸せを保つ石とも言われます。

 

そして胸元のタンザナイト

タンザナイトの意味は、

ネガティブなエネルギーを、ポジティブなものに変換する力に優れるとされ、周囲からの影響を受けずに、自分自身の良い部分を上手く表現するのを助けるといわれます。
過去からの悪いパターンを克服し、良いパターンに変えていく為に、とても有益な石とも言われます。
非常に創造的なエネルギーを持つ石です。

 

そばに置いて置くだけでも

来年がとても良い年になりそうな予感をさせる「招き猫さま」なのです
3点限定

オニキスの招き猫さま

3000円

送料要相談

そして1点のみ

胸元が

 ゴールデンシトリンの「招き猫さま」があります
ゴールデンシトリンは 

商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』 11月の誕生石です

古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。
商売運や財運をアップさせてくれます。
途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。

また、『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、はつらつとした積極性をはぐくみ、希望や勇気などの明るいエネギーをもたらしてくれるでしょう。
ハートから明るく元気になることで、心だけではなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようになるでしょう。

ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、生きる希望を授けてくれます。
このシトリンをデスクに飾ったり、アクセ サリーとして身につけることをお勧めします。視神経の働きを高めるとともに、胸腺の不調を改善する力があるといわれています

本体はオニキス

胸元がゴールデンシトリンの「招き猫さま」(大きさは、タンザナイトの招き猫さまと同じです)

一点限定物

3000円

送料要相談
ご希望の方は

とちの木薬局へお電話をお願いします

TEL  042-625-0184

またはメールでご連絡下さい

total-tama@e-tamami.jp


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら