今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

またまた素敵なクリスタルと出会ったのでご紹介しますね!

自分へのクリスマス🎄プレゼントにいかがですか?
トップバッターは、

シャイニングアクアマリンのブレスレット

アクアマリンは、3月の誕生石として有名です
その名のとおり海とのかかわりも深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。
アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石ですので、結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれるでしょう。

シャイニングアクアマリンは

“月の光を受けて輝く”という幻想的な特性を持つ宝石
海がすべての生命の源であるからでしょうか。母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。

海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。

また、人と人を調和させるパワーも持ちますので、仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのキッカケをそっと与えてくれるとも言われています
シャイニングアクアマリンのブレスレット

3000円

3本限定です

送料 300円

 

次は

モルガナイトのブレスレット

とってもかわいいですよ💕
モルガナイトはベリル系の石の中でもアクアマリンとエネルギー面での共通点の多い石です。
アクアマリンには、幸せな結婚を象徴するというエネルギー的特性がありますが、モルガナイトもこれらの特性を色濃く持ち、アクアマリンとモルガナイトは理想的な陰陽の関係にあると言えます。

女性が持つ事によって、大切な人との関係において相手を思いやり、良い意味での献身的な愛情を高めます。
モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれます。
持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらします。
恋愛においては、今ある関係をより発展させるような力が働き、恋人関係から結婚へと移行していく時などには最も良いお守りとなってくれる石です。

○幸せな結婚の象徴
○自由を象徴する
○何事にもとらわれない柔軟な心を鍛える
○精神的安定感を高める
○自身を持たせる
○日々の中に幸せを見つける心を育てる

 

モルガナイトのブレスレット

3000円

こちらも3本限定

送料300円

 

 

次は、ミックスベリルのブレスレット

かわいいパステルカラーのブレスです

アクアマリン、モルガナイト、エメラルド、ヘリオドール、ゴシュナイトなどの組み合わせ!

これはお買い得だと思いますよ〜
前回、すぐ完売したタイプのブレスレットです

前回悩んでいる内に逃してしまった方は、今回はお見逃しなく!

ベリルのヒーリングは、愛に満ちています。

心を愛で潤すような癒しです

自分や周囲の人を大切にできるようになり、自然と素直な自分を出せるようになります

それぞれが兄弟姉妹のような存在の石たちで、共鳴し合い増幅し合う事で調和が生まれヒーリング効果が高まります

ミックスベリルのブレスレット

3000円

3本限定

送料300円

完売しました!
今回も早いもの勝ちになると思います!

ピンと来た方は、すぐにご連絡下さいね〜

とちの木薬局

042-625-0184

total-tama@e-tamami.jp
明日もクリスマス前夜祭は続きます(*^_^*)


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら