今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

 

 

不妊カウンセラー&サウンドヒーラーの石川珠美です

 

今日は、先日サウンドヒーリングスクールに行って聞いてきた大事なお話しをシェアしたいと思います

サウンドヒーリングスクールレベルⅢ終了

スクールのほうは、順調に進んで、先日ステージ10が修了し、そしてレベルⅢの修了認定を頂きました

 

サウンドヒーリングスクールを主催しているのは、物理学者の増川いづみ先生です。

今回のスクールで、最近、波動の話しが前より普通に通じるように感じていた理由がわかりました。

実際、天界とつながってメッセージを受けて発信している人が増えていると思いませんか?

クリスタルからパワーをもらうとか、光の写真がSNSに良くのっていたり、ちょっと前なら変に思われていたような事が普通になってきていると、私は感じていました

 

 

それらは、これが理由です

 

地球の変容~シューマン共振波

地磁気(地球から宇宙に向かって伸びて行く磁気)と宇宙磁気(宇宙から地球に向かっている磁気)がぶつかって均衡をとったものを

 

「シューマン共振波」

 

と言います。

 

今、地球の地磁気が弱くなっているので

シューマン共振波がおかしくなっているそうです

波が変わっているだけでなく、地磁気が弱いために、より深い共振になってきていて、

以前に比べて、身体の奥深くに宇宙からの周波数が入ってきているそうです

 

今、熱が出る、頭が痛くなる人は、その影響を強く受けている可能性があるそうですよ

宇宙から浴びている周波数を前より多く浴びているので

本来持っていた人間の能力が開花し始め、思い出し目覚めていっている。

今、宇宙からの低周波は海の底まで届いている。

そうなると、良いも悪いも精神的な変容が起こります。

42億年の間に受けた事のないストレスを今、地球上の生命体は受けています。

新しい細胞が生まれている、ようです。

柔軟性が無く、固執した考えがある人、進化しない人は、精神病患者となる事が増えていくそうです。

 

今、一番大事なのは

「直感力」そして「目覚め」

 

増川先生の見識は本当に深く、お話しを聞くたびに私の中にも変容が起きて意識が変わっていっています。

 

 

音叉の振動は、あなたの目覚めを促します

今、地球から人間が変容するように促されているんでしょうね

 

 

私は、薬局内で音叉ヒーリングをご希望の方に体験して頂いています。

音叉ヒーリングを体験したい方は、ご連絡を下さい。

【連絡先】

とちの木薬局

TEL 042-625-0184

音叉ヒーリングの施術体験

約40分 (4000円/回)

 

 

【お知らせ】

いのちの調律コンサート

一緒に学んできたチェリストの吉濱綾伽さんと津村和泉さんのジョイントコンサートがあります!

多くの場面で使用されてきたA(ラ音)=440hzよりも少し低いA(ラ音)=432hzに調律された演奏です

432hzは、ソルフェジオ音階、バロック調律などで最近、身体や心に与える効能が、多くのヒーラーや科学者の間で注目されてきている周波数です。

この432hzに調律したピアノとチェロの演奏です

432hzは、緊張をほぐし、魂の深い所に直接働きかけリラックスさせてくれます。

ご都合のつく方は足を運んでみてはいかがでしょう

11/23(祝)14時半開場 15時開演

山梨県立図書館多目的ホール(JR甲府駅前)

入場料 3000円 高校生以下1000円

 

お申し込みは、

ダイニング大獄  090-7115-8174

tsumura.musik@gmail.com(津村)

ryokayoshihama@gmail.com(吉濱)

 

 


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら