今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日は、私が増川いづみ先生の所で学んできた

音叉による身体の調整〜サウンドヒーリングを初めて薬局でやりました!

人間には、プラーナ(気)の入り口である、七つ(基本)のエネルギーの出入り口があります。いわゆる”チャクラ”と言われているものです。
目に見える肉体と、見えない心や精神は、密接に関わりあっています。

七つのメジャーチャクラは、背骨の基底部から頭頂まで脊髄に沿い、神経とホルモンの交差する場所として非常に重要な役割を演じています。

心身が健康な人は、チャクラが開いて回転し、逆に不調になると、回転が鈍り、チャクラが閉じてしまいます。

チャクラを活性化すると、プラーナをより多く取り込め、超意識、超感覚になりやすくなり、高次の意識に繋がったり、光を見やすくなります。
チャイムバーを倍音で奏でる事で、チャクラへの刺激がより深く振動が身体の深部まで入っていきます。

私の体験では、弱い所は、早く振動が止まってしまう傾向があります。

そういう場所には

528㎐音叉を充分に振動させて

共振、同調していく事で

身体の不調が調和へと向かいます

今日、サウンドヒーリングを体験された方は、どこかに不調があるわけでは無いです。

どのように体感が変わっていくのかこれからが楽しみです!
良い波動をたくさん浴びていくと

身体と心が宇宙との調和へと向かいます

私もこれからますます変わっていく予定です

そうするとヒーリングも進化していきます

今日の帰り際に

また次のサウンドヒーリングの体験の申し込みがまた入りました!

続いていくといいなぁ〜❣️

体験サウンドヒーリング

3000円/約30分

予約のお電話は、とちの木薬局へお願いします


LINE友達登録LINE友達登録




webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner
詳しくは、こちら