今日もご訪問ありがとうございます^_^

不妊カウンセラーの石川珠美です。

今週の月曜日は、テクノAO販売代理店の勉強会で、山梨のライフチューンハウスで増川先生から直々に学んできました。

このログハウスが、いつもとても気持ちの良い空間なのです。

その訳は、デジタルストレスが少ないからだと

昨日の勉強会でわかりました。

私たちの生活空間は、いつでもどこでもスマホが見れるという事は、電磁波の海の中で生活していると言うことです。

デジタルが出す信号は、人工波で正確で同質の波形がリピートされています。

それに対して植物や石(クリスタル)から出ているのは不規則なアナログの天然波です。

人間の呼吸や心拍も不規則でアナログです。

だから人間にとって、いつも正確な波にさらされる事はストレスになるのです。

そのデジタルな波、スマホだけでなく家電製品のほとんどから発生している「超低周波」が問題なのです。

高周波より怖いのはこの「超低周波」です。

なぜかと言うと、生命は太古の深海に宇宙から届く超低周波が深海まで届き、細胞の分割が進んで発生しているそうです。

だからもともとミトコンドリアは、超低周波は喜んで取り入れてしまう、という性質があります。

宇宙や自然から発生しているアナログの超低周波は問題はないのですが、

世界的に交流波が使われているので、どの家電からも超低周波が発生しているのが現状です。

このデジタルな波は、身体や壁も通り抜け

確実に身体に影響があります。

そうすると細胞は、超低周波を受け入れ、常にストレスにさらされている状態が続きます。

 

低周波による身体への影響をあげてみます。

1.全細胞損傷

2.DNA切断

3.ホルモン分泌抑制

4.無感情になる

5.目、脳、胸腺の損傷

6.ウィルスと体内の菌類の異変

テクノAOのパンフレットには、わかりやすいようにα波を発生して、その増幅が周りの電磁波を相殺して防御する、というように書かれていますが、

天然波の中心波の12hzを身につけることによって、

ペンダントなどは、防御するだけでなく胸腺のそばにつける事で、胸腺までも強化する働きもあります。

世界電磁波学会の人たちが使っているのは、唯一、この「テクノAO」なのです。

本来なら、一つの製品を学会で取り上げる事は無いのですが、

広範囲に渡る実験結果と確実性で、学会でも認められている製品なのです。

歪んだ周波数を浴び続けると

身(DNA).心(意識).魂の歪みにつながります。

電磁波=磁気=周波数=波

形霊(幾何学)

音霊(言霊)

数霊(数秘)

香り

これらは、惑星、天の周波数を刻んでいるので、これらがゆがむと心身魂に影響が出てきます。

 

テクノAOの代理店になっていてよかった(^-^)と思った次第です。

 

テクノAOはネットでも買えるようですが、とちの木薬局に来ると現物が置いてあります

私か主人がいれば解説付き(^-^)

どちらでも。

身に着けていただければどちらでも良いと思います。

 

 

 

ちょうど今週末に電磁波、放射能の話しを中心にした講演会が八王子であります。

まだ多少お席は確保できますので、お時間に都合のつく方はこちらからお申込みください!

↓↓↓

https://wp.me/p72QLL-1St

 

 

mailmaga_top




メールアドレス



qrとちの木薬局のメール会員登録はこちらから!
身体と心の健康に役立つ情報を配信中!
こちらのQRコードを読み取って空メールを送って頂くか、
total-tama@e-tamami.jp
に件名にお名前を入れて空メールを送るだけで
登録ができます♪


webで予約する


メールでのお問い合わせはこちら
tell_banner